須磨の離宮公園

komilovesjd2005-10-30

 朝10時にハチ子が泣き出したんだけど、まだ眠かったのでチュンタロウに1階に連れて行ってママに頼むようにお願いしてまた寝ちゃいました・・・
 12時にチュンくんと2人で起きてみると、ママはもうお弁当を準備してくれてるー!そういえば、昨日「お弁当持って離宮公園へ行きたいな」って言っちゃったんだった・・・急いでお化粧して出発!!!
 今はちょうどバラのシーズンらしくて、バラ園がほんとにきれいだわ〜>_< お弁当を食べて、またもやハッチはパパママに預けてわたしとチュンくんは散策。途中で眠たくなって、芝生を見つけてちょっとお昼寝しちゃった(^_^;)