カラオケ→明石大橋の夜景

 パパママにハチ子を連れて帰ってもらって、わたしとチュンくんはカラオケ屋さんへ。竹内まりやの『駅』って曲を知らないって言ったら、「えー!!?それじゃあ聞かせてあげなきゃ」って言うの。お部屋に入って早速歌ってくれて、「どう?ほんとに知らなかった?いい曲でしょ?」って言うんだけど、知ってるかどうか判別がつかないくらいの音痴っぷり・・・(´〜`ヾ) もちろんいい曲かどうかなんてわかりませんってば。。。わたしは始めてブリトニーの『Toxic』が収録されてるのを見つけて、喜んで歌っちゃった♪
 カラオケ屋さんから出てもまだ8時過ぎなので、歩いてアウトレットの先まで行って、明石大橋の夜景を見に行くことにしました!夜に来るのは久しぶりだし、2人ともかーなり懐かしくて、なんだかちょっとつきあい始めたばかりの新鮮な頃の気持ちを取り戻したかな?テヘヘ・・・