ママ来る

komilovesjd2005-10-17

 朝イチでママに電話して、すぐにおうちを出てもらって9時に来てくれました。自分が体調が悪いときは、ちょっと抱っこしたりオムツを替えたりミルクをあげるだけですごーくしんどくて参ります(T_T) しかも今回はハッチのオムツかぶれでいつも以上にご機嫌が悪くて大変なとき。7時半にチュンくんが出勤してからママが来るまでどうやって乗り切ろうかと思ってたけど、その間ずっと寝ててくれて助かったー
 ママとハチ子と3人で、かかりつけの病院へ。お薬をもらって、帰りにドラッグストアでミルクを買ったりして、帰宅。ママが洗濯やお掃除をしたりお雑炊を作ってくれたりしました。でも、そんな家事よりハッチの面倒を見てくれたのが何よりありがたかったー>_< おかげでゆっくり寝てることができました。でも午後からもずっと38度台の熱が続いて、しんどい・・・