わたしも熱が・・・

 ハッチのオムツを開けてみてビックリ・・・ありえないくらいお尻が腫れちゃってるよぅぅぅ。。。痛そうで見てられないーーー昨日の夜ひどい下痢だったとはいえ、一晩でこんな風になってしまうなんて!ハチ子も熱もなくて下痢もおさまり気味だけど、お尻が痛くてご機嫌斜めだしおしっこするたびに泣いちゃうの・・・ごめんね〜って気持ちでいっぱいです。
 お片づけしたりハッチをあやしたりしてたんだけど、7時ごろなんだか熱っぽくって、測ってみると38.5度!どんどんハッチのご機嫌も悪くなってくるし、8時にはわたしが抱っこしても何してもダメ。ミルクはあまりゴクゴク飲ませないように、少量を頻回でって言われたって言ってたから、あまりあげられないし。熱と泣き声で頭がぼーっとしてきて、チュンタロウをそのまま寝かせてあげたかったけど、8時過ぎにはボロボロ泣きながらぐずるハッチを抱っこして「泣き止まないよぅ」って起こしに行ってしまいました。。。
 チュンタロウはすぐに起きて、わたしにも熱があるってわかると、「泣き声を聞いてたらゆっくり休めないだろうから、今日は僕が面倒見るから1人で1階で寝なさい」って。自分も熱があって、昨日のせいで疲れてるのに、ほんとになんて頼りになる&やさしい人だろうーって感動ですjё_ёjj ちょっと申し訳ないなと思ったけど、体が限界って感じで、チュンくんの言うとおり1階で1人で寝させてもらいました。