カット+カラー

komilovesjd2005-09-29

 今日は美容院へ行きます!10時過ぎにママが来てくれるので、朝から急いで洗濯物を片付けてお化粧などなどの準備。5分くらいお茶飲みながらお喋りしてから出かけようかと思ったのに、ママは来るなり「はつねちゃん〜♥♥♥」「おばあちゃんよぅ〜覚えてる??(ここでタイミングよくハチ子にっこりする)あ、覚えてくれてるの!うれしい〜〜〜」、で、「あ、さとみまだいたの?早く行っておいでよ」ってな感じよ・・・(´〜`ヾ)
 昨日の夜ママが来てくれるって連絡くれたから、今朝予約したんだけど、いつものお兄さんにお願いできてよかった(○゜ε^○)v 背が185センチくらいでおっきいんだけど、童顔だし茶色くて柔らかい長い髪で、なんだかかわいらしいかんじの人。たしかわたしより2つ下だったはずだから今年27歳なんだと思うけど、もう4歳になる女の子のパパなんだって!自然に話題は子供のことになるけど、男性側からの子育ての大変さとかを聞けて勉強になるわ〜かといって、チュンくんの待遇改善を考えたりはしないわたしですが・・・
 帰りにフジスーパーの隣のお惣菜屋さんでお弁当を2つ買って帰ってママとランチ。このお惣菜やさん、気になってて一度何か買ってみたいって思ってたの!薄味めで家庭料理っぽいし、ヘルシーなおかずが多くて気に入りました♪