ららぽーとへ

komilovesjd2005-09-28

 別に用事もないけど、暇なのでららぽーとへ。食料品を買う必要もなかったので、イトーヨーカ堂へは寄らず洋服を見ながらブラブラ・・・
 GAPでボーダーの綿ニットをゲット♪5,800円のが半額だった〜黒いベロアのジャケットがかわいいなぁと何度も試着したけど、かなり迷うよぅ(´〜`ヾ) 店員さんにしつこく「似合ってますよ〜」って言われたけど、そんなことわかってるってばってうざく感じつつ\(*`∧´)/ っていうか、きれいなデザインなんだから誰でも似合うでしょうけど、そういうことじゃないのよね。ハチ子を抱っこするからよだれで汚されるだろうなぁ・・・しかも口にボーロが入ってたりして粉々のボーロがへばりつくことにもなるはず。。。やっぱりおうちで簡単にお洗濯できるものじゃなきゃ、着るのは先になっちゃうかな(T_T) 結局やめにして、インタープラネットでジャージー素材の黒のジャケットを購入。素材はカジュアルだけど、テイラードカラーでボタンはダブルなの。カジュアルになりすぎず、ジーンズに合いそうで気に入ったわ〜♪もちろんおうちでお洗濯可だし!