わかな邸へ

komilovesjd2005-09-22

 最近ほんっとよくわかな邸へ通わせていただいてます・・・前はビクビクしてた武庫川沿いの細い道も、だんだん余裕になってきたかも!?明日からの3連休、ハッチを実家に預けるんだけど、いろいろな事情からバスチェアをお借りしたくて。
 突然うかがったし、朝は病院で疲れたみたいだったからすぐに帰ろうと思ってたのに、ついついお喋りして長居してしまいました・・・その間に、ハッチがはるくんの大切なものをわしづかみにするという事件が起こって、わたしは目が点・・・わかなはすかさずカメラを向けてシャッターを切ってましたo(@.@)o すぐに爆笑で、もうお腹が痛くなっちゃったよ〜チュンタロウに話したら泣くだろうなぁ?!でも、ハチ子はあくまで加害者で、はるくんが被害者だからね!
 いーっぱい喋ってすっきり爽快な気分♪