晩ごはん

・生春巻き(しらいくん作!)
・中華風お刺身サラダ
・お豆腐のオイスターソース煮
・中華風スペアリブ
ナシゴレン
 生春巻きは超おいちー!!!!!ちゃんと筍と海老には下味をつけたらしいの。プラス、わたしがパクチーが苦手なので、代わりにミョウガ&しそにしてくれたんだけど、これがイイO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O 途中から教えてもらいながらみんなで順番に生春巻き「巻き」体験をして、楽しいニャ〜♪
 「新世界どうだった?」って今日一日の話を聞いてたら、新世界で串かつを食べた後、みんなで日本橋へ行ったらしいの。「ふーん」って言ったら、みんながためらいがちに「電車男の話を昨日したから・・・」「たまたま通りかかって・・・」「俺はイヤだって言ったんだけど・・・」「でもコーヒー1杯500円で、ふつうの喫茶店よりグラスが大きくてお得で・・・」などなど、わたしはハテナハテナ(?_?) 「だから何?」って聞くと、「メイド喫茶、行っちゃいましたー」だって〜プププーって大笑い。それからは興味津々で根掘り葉掘り質問。なんか楽しそう!わたしも行きたかったよぅ>_< 「なんで写真撮ってこないのよー」って言うと、「写真撮るのは1枚500円って・・・」だって。ブー(=`(∞)´=)