お買い物

 お風呂に入ってきれいになった男性4人と赤ちゃん1人を乗せて、わたしの運転でイトーヨーカ堂へGO!みんなからお料理上手と絶賛されてるしらいくんが、なんと何か作ってくれるらしいので、材料を仕入れなきゃなのだーかなりウキウキです♪♪♪男性が4人もいると、荷物持ちはもちろんハチ子のカートも全部お任せできるから、楽チンすぎるーO(≧▽≦)O 食材は内緒ってことなので、わたしは見ないフリ〜♪お断りしたのに、「昨日たくさん飲んだから」っていっぱいビールも買ってもらって、申し訳ないです・・・
 ブラブラしてると、今イトーヨーカ堂はほとんどの衣料品と住まいの品がポイント10倍期間だって書いてる!即SK−Ⅱのカウンターへ行って聞いてみると、適用アリだそうです!!だって、普段から20%オフなのに、さらに10%ポイントがつくと約30%オフ?!(後で数字にうるさいチュンくんに28%オフだと訂正されましたが・・・(ー_ーゞ)すごすぎー☆みんなを待たせちゃいけないとは思ったけど、もうこないだFDの色は見てもらってるからすぐ買えるし、買っちゃおう〜♪リキッドFD+パウダーFD+フェイスブラシを買えて大満足!!!お粉は迷ったけど、ポイント10%期間は25日までらしいので、ちょっと迷ってまた来ようと思って保留。今使ってるのは5,000円くらいだから、倍の値段だもんね・・・ちょっとためらいます。。。