みんなは新世界へと旅立ちました・・・

komilovesjd2005-09-18

 朝8時にチュンタロウに起こされました。な、なんと、もう出発するってー?!いつも休日はお昼まで寝てるお寝坊さんなのに!しかも昨日は2時半まで、みんなでぐでんぐでんになるまで飲んだのに!!やっぱり学生時代のお友達が来てくれてるのが、よっぽど嬉しいんだろうなぁ・・・とわたしも嬉しく思いながら?「出かける前にカフェオーレ作って持ってきて」とお願いしてしまいました〜今日はディープな大阪を体験しに、わたしも行ったことがない新世界へ行くんだそうです。
 ベッドでゴロゴロしながらハチ子に授乳して、9時前に1階に降りると、もちろんみんなもういません。3人はリビングで寝たんだけど(ソファベッド+お布団+寝袋・・・といっても寒くないし、ハッチ用に床にスポンジを敷いてあるから、寝袋は枕にしてたみたい)、片付けて行ってくれたとはいえ、畳んだお布団があったり3人分の荷物がそこかしこに置かれていたりで狭いなぁ(´〜`ヾ) ハッチをいつものように床で遊ばせようと思うんだけど、ふと気付くと、開いたままになってるみんなのバッグから着替えを引っ張り出してるよ〜>_< 仕舞ってバッグのジッパーを閉じたいけど、なんか人の荷物に触るのって抵抗ある。。。しかも、バッグからあふれ出てるお洋服って洗ってあるのかないのかわからないから、正直あんまり触りたくないしさ。困るーーー
 でも、片隅にきちんと閉じられて上に帽子がちょこんと載せてあるきれいなバッグがひとつ・・・さすがキレイ好きとみんなに言われるしらいくんだなぁ〜