SK−II アドバンストサインズトリートメントFD

 ららぽーとに到着して、空いていたのでスムーズに食材をゲット。コルニッションとグリュエールチーズが目当てだったんだけど、おいしそうなブルーチーズのドレッシングと、オーストラリアのお塩が安くなってたのも買えて嬉しい!
 もう少しブラブラしたいので、イトーヨーカドーのコスメコーナーへ。そういえば、雑誌で見たSK−IIのもうすぐ発売のファンデーション、試してみたいなぁ・・・デパートと違って、めちゃくちゃ空いてるし!基礎化粧品のこともいろいろ質問したら、いっぱい説明して試してくれたので、ウキウキ♪ホワイトニングソースもいっぱいつけてくれたし。ってセコイわたし・・・でもほんとに即効性あるのかな・・・頬の高いところにあるソバカスが気になるので、欲しい〜>_< 時間も有り余ってたし(わたしもSK−IIのお姉さんも・・・(^_^;))、いっぱいお話しながらキレイに仕上げてもらいました!このまま家に帰るだけなんてもったいないよぅ。。。
 カバー力もあるし、お風呂に入る前に確かめてもずっとツヤ感が維持できてるし、いいかんじ☆薄めにリキッド→お粉→パウダリーで仕上げたほうが、全然持ちがイイといわれたけど、FDはふたつそろえなきゃな上、お粉10,000円、ベース6,000円(たった?25g・・・)、コンシーラー6,000円は高いなぁ(´〜`ヾ) やっぱり他は保留で、とりあえずFDだけ買ってみようかニャ?でも、シャネルの新しいのも試してみてからにしたいな。