はるくんとマメちゃん

 はるくんは2週間前と比べてだいぶ首がしっかりしてるように見えました。首がすわるのももうすぐだね(○゜ε^○)v お盆休みの写真を見せてもらってたりして、ふと、はるくんはわかなママに似てることに気付いちゃった!!!うちのハッチもチュンタロウのお母さん似だし、おばあちゃんパワーおそるべし(*_*) 抱っこさせてもらって、にっこりしてくれるとほんとかわいくて・・・うちのハチ子は抱っこしてって来るくせに、すぐに動きたくてじたばたし始めるからねぇ。あんまり抱っこしてほのぼのって経験がないので癒されました♪
 ずっと隠れてたマメちゃんが出てきたら、ハッチは嬉しそうに後を追いかけます。ごめんねまめちゃん〜いつもどおり、まず服従のポーズで敵意のないことを見せてくれるの。大人なネコちゃんだわ!ネコちゃん友達ができてよかったよかった♥