お昼ごはん

・お豆腐と海老のタイ風サラダ
ナシゴレン風ごはん
いつもの簡単メニューになっちゃいました。。。
 その後ケーキをいただいたりしながら、4月から付き合ってるという新しい彼のお話を聞いたり。もちろん「出産どうだった?」とか「子育て大変?」とかいう話にもなったんだけど、それよりいっぱい「釣った魚にエサはやらないタイプの男性について」とか「結婚話をもったいぶる男性について」(?)とかを話せて楽しかった〜♪♪♪やっぱり日ごろは子育てについて考えたり話したりする機会が多いから、こういう話題はめちゃくちゃいい気分転換なのね。張り切って持論を展開してしまいました・・・お恥ずかしい(´〜`ヾ) でも、K尾さんの彼のお話を聞いてると、なんかダメなところがわたしに似てる?付き合い始めはがんばるけどだんだんメールの頻度が落ちてくるとか、逆ギレっていうか責められると拗ねちゃうとか、写真好きとか・・・
 ハッチの面倒をほとんど見てもらって、わたしはラクラクの午後を過ごしたんだけど、気付くともう8時!!!遅くまで引き止めちゃって申し訳なかったです>_