K尾さん♥

komilovesjd2005-08-24

 今日はお昼から半休を取って、K尾さんが遊びに来てくれます!働いてたときの取引先の社員さん。担当者ってわけじゃなかったんだけど、めちゃくちゃかわいい女の子だったから仲良くなりたくて、お話してるうちにお友達になったのでした。最後に会ったのは去年のはじめ・・・当時は彼氏がいないって聞いてたから、Sくんに紹介しようとチュンタロウと4人でお食事会を開いたのだけど、ほんと懐かしい〜>_<
 1時にご到着!あいかわらずほんとにかわいい!!!もちろん美人なんだけど、なんてゆーか、顔が小さくて小動物ってかんじ。リスとかね。ケーキをたくさん持ってきてくださって、申し訳ないです。。。
 早速ハッチと遊んでくれてるのを見てびっくりo(@.@)o なんでそんなに抱っこするの上手なの??後ろに隠れてハッチをキョロキョロ振り向かせたり、わたしなんかよりずっと赤ちゃんを喜ばせるのが上手だよ〜聞くと、お兄さんの息子さんがすぐ近くに住んでて、土曜日は幼稚園の送り迎えとかまでしてたそうです。すごい!!!