元町

komilovesjd2005-07-21

 2時半にコープさんの配達。みなさん出てきてもぐったりした感じ・・・ほんとすごい日差しなんだもんー>_< ママに着いてきた5歳のちかちゃんだけは元気いっぱい!子供はスゴイ!!!
 急いで準備をして、3時には出発。電車で元町へ。ママと4時に待ち合わせなのです。今日は使い捨てコンタクトがなくなりかけてるから買いたくて、一人じゃ少し不安だから一緒に来てもらうようにお願いしたの。ついでに大丸によって、ジーンズを買いました♪バーゲンで値段が下がっててラッキーだわ〜そういえば、今年は夏のバーゲンに来たのは初めてだ?!!!もう終わりかけって感じだけど、少しお洋服を買ってもらえてウレシイ♥