ママ来る

komilovesjd2005-07-15

 朝初音くんの熱を測ったら、36.4度。下がってよかった〜!チュンタくんがお昼に電話してきて、「午後半休にして2人を病院につれてこうか?」って言ってくれたけど、もともと初音ちゃんを予約してる明日でよさそう。でも夕方お買い物に行かなきゃいけないし、今日はママに来てもらうことにしました。
 一緒にお昼を食べて、ママがわたしのおでこに手をあててみてくれたけど「まだ少し熱があるよ」って。午後からはママに初音ちゃんをお願いしてお昼寝・・・ママがいると、なんだか急に病人の気分>_< 夕方には、お買い物もお願いして、帰ってきたら晩ごはんも作ってくれました。ありがたや〜