やっと

komilovesjd2005-07-14

 やっとわたしの熱が下がってちょっとほっとしました。久しぶりに朝チュンタロウと一緒に起きて、お味噌汁と卵焼きと納豆で朝ごはん。それからお洗濯などなど・・・
 週末チュンタくんのフットボールのお友達の鈴木くんが来る予定なのよね〜先週は東京だったし今週は風邪引いてるし、ちょっとしんどいなと思うけど。。。でももう新幹線の切符買ってるだろうし、なによりこないだ電話でわたしが「早く初音ちゃん見に来てよー!チュンタロウのお友達はまだ誰も来てないんだから!!8月はお仕事が激忙期らしいから、それまでに絶対来て来て!!!」ってお願いして予定を立ててくれただけに、断りたくない・・・(T_T) そんなわけで、お布団やソファベッド用のベッドパッドを干したり、シーツを洗濯したり・・・