カラー&プチエステ

 せっかくチュンタロウが4時に帰ってきたので、ハチ子をお願いしてわたしは美容院へ〜♪近所にできたところに行ってみたら、なんか働いてる人たちがヤバイ・・・うまくいえないけど、なんだか男性も女性もオミズっぽいよぅ(T_T) 恐ろしくて、はじめはカラー+カットのつもりだったけど、急遽カラーのみにしてもらいました。まだちょこっと時間もあったし、併設されてるエステルームでプチエステ(30分で顔マッサージ→角質とり→保湿パック)もお願いしてみたら、これがキモチイー(○゜ε^○)v てゆーか、妊娠中から行ってないから、もうエステなんて1年以上ぶり?!なかなか神戸や梅田まで出かけてって難しいから、近くでこういうのがあるとちょこっとハチ子をチュンタくんに預けていけるからありがたいわん♪