おばあちゃん後遺症

komilovesjd2005-06-27

 先週は4日間も実家で過ごしてわたしはのんびりできたけど、初音ちゃんはママ(=おばあちゃん)にいつでも遊んでもらえる環境に慣れちゃったみたいで・・・帰ってから本当に大変(p_q) 土曜日はパパママが来てたけど、昨日はわたしとチュンタロウがいくらあやしても泣き止まない時間があって、もうヘトヘトですよ〜(´〜`ヾ) 最近あんまりひどく泣くことがなくなってたから、あぁなんだか数ヶ月前に戻っちゃったって感じ。
 お隣さんとお話してたら、やっぱり上のお子さんのときはおんなじだったって。「3日間実家に帰ると、元に戻るのに倍の6日間かかって、その間は地獄だったわ〜」らしいです。まぁ仕方ないね・・・