ららぽーとへ

komilovesjd2005-06-26

 実は、このひと月ほど携帯の液晶が光らない・・・やっぱり去年の冬、ポッケに携帯を入れたままのジャケットをお洗濯しちゃったのが原因でしょうか(T_T) 3日ほど乾かしてずっとふつうに使えてたんだけどねぇ。
 ららぽーとドコモショップに聞いてみたら、水に反応するシールの色が完全に変わっちゃってるって!そりゃそうよね。とぼけようと思っても無理みたいで悲しい>_< しかも、自損だと修理代が5万円くらいかかるって¥(◎日◎)¥ ひえ〜1年未満だから機種変更も2万円前後。もったいなさ過ぎて、泣く泣く解約→新規購入にしました。
 通話料もパケ代も安いみたいだから、FOMAにすることに決定!えへへ〜元々電化製品大好きっ子だから、嬉しくてずーっといじってカスタマイズ。
 一番気に入ったのは着うた!これいいねぇ〜すごい!!!とりあえず3曲だけ落としたんだけど、女の子からの着信はjamiroquaiの『Virtual Insanity』・・・昔あわとカラオケで歌った印象が強くて・・・家族からはBrian Adamsの『Let's Make a Night to Remember』。んで、チュンタロウからは、大好きなMinnie Ripertonの『Lovin' You』。チュンタロウがやたらと照れて、「ほんとイタイ子になっちゃうよ〜」って騒いでました。そうかな?!ただ好きな歌ってだけであんまり意味はないんだけど、まぁ誤解させたままでいっか!