ご機嫌悪いの(´〜`ヾ)

 最近ずっとご機嫌がよくてあんまりひどく泣くことがなかったのに、今日はぜーんぜんダメ。最近ごはんをけっこう簡単メニューにしてたから、わたしも余裕があっていっぱい構ってあげてたのがよかったのかな。今日はごはん作りに必死になっちゃってたから・・・勝手に「だんだん成長して泣かなくなってきたのかな?」って思ってたけど、まだまだ5ヵ月半の赤ちゃんだもんね。
 しかも、最近チュンタロウがあやしてもなかなか泣き止んでくれないのね・・・外でもあんまり笑わなくなってきたし、いよいよ人見知りが始まってきたかんじ。
 せっかくのお誕生日なのに、いっぱい泣かれちゃってチュンタロウはがっかりしてるかなって少し心配だったけど、ハチ子が寝たら「初音ちゃんはかわいいね〜」って言ってくれたからホッ>_