乱暴者?

 夕方外にハチ子を連れて出て、遊んでるお子さまたちを見ながら佐藤さんのおくさまと立ち話。でもなんだか、佐藤さんとこのたいせい君が、こうへい君のプチいじめにあってる?!履いてるビーサンを取られて、自転車のかごに載せて逃げて行っちゃったり、向こうのほうに投げちゃったり・・・たいせい君は幼稚園(年中さん)でこうへい君は1年生だから年も二つ違うけど、2年生の子よりずっと背が高くてがっちりなこうへい君。なんだかたいせいくんがかわいそうだよ〜>_<
 佐藤さんのおくさまは、やっぱりこうへい君を叱ったりするわけには行かないから、なぜかわたしが「裸足で歩いたら足を怪我するんだから!返してあげなさいよーーー\(*`∧´)/」って叱り役。そしたらゆうき君(2年生)がビーサンを取り返してきてくれました。