100円卵ゲット(○゜ε^○)v

 ららぽーとに寄って、お注射がまんしたよい子のハッチにおもちゃでも買おうと思ったのに、今日は休館日だってーブーーー(=`(∞)´=) ギラギラ炎天下なのに無駄に回り道しちゃったじゃんよ〜
 おとなしく富士スーパーへ。あ、今日は火曜日!卵が100円の日だわ!!!いつも行くのが夕方だから売り切れちゃってるのよね。。。初めてゲットして感動?!しかもトマトが3つで100円だー安い>_< うれちー☆
 明後日のチュンタロウのお誕生日にリクエストされたステーキ(子供みたい・・・)用のお肉も購入。いつも安いお肉しか買わないから、100グラム880円のお肉に緊張・・・(^_^;)