コロッコロ

 日曜日に初めて寝返りできたときは、偶然「できちゃった」ってかんじの1回だけだったんだけど、今日はお昼からもうコロッコロ転がり始めてビックリo(@.@)o まだうつぶせになったときにうまく腕を前に出せなくてバタバタ苦しそうにしてることもあるから、目が離せません>_<
 先週わかなんとこのハル君を見て、初音くんもこんなに小さかったのよね〜って思い出したとこだからか、毎日一緒にいてもここんとこ急激に成長した気がしてしまうわ!
 遠くからでも笑いかけるとにっこり笑い返してくるようになったし、だんだんチュンタロウの顔を見るときよりわたし(=ごはんをくれる人?)を見るときのほうが嬉しそうにするようになってきた〜?!チュンタくんにはかわいそうだけど・・・目が合うとほんとに嬉しくてたまらないってかんじで満面の笑み&手足をバタバタさせるんだけど、それがかわいくてかわいくて>_< 生まれるまでは想像できなかったけど、わたしみたいなのにも母性愛ってちゃんと芽生えるんだなぁ・・・