すっきりせず

komilovesjd2005-05-24

 昨日は治ったと思った風邪なんだけど、今度は少し咳が・・・すっきりしません。チュンタくんも喉がすこーしイガイガするらしい。
 んでも、滅多に風邪引かないチュンタロウにもうつったっぽいのに、これだけ密着してる初音ちゃんにはうつらないのが不思議不思議?(@_@)? 母乳あげてると6ヶ月までは免疫がっていうけど、やっぱりほんとなのかな。
 夕方お買い物に行こうかと思ったけど、別に買わなきゃいけないものもなかったし、おうちを出たところで佐藤さんのとこのたいせいくんと奥さんに会ったのでそのまま立ち話・・・気付いたら1時間近く経ってたから結局そのまま帰っちゃった。
 でも佐藤さんの奥さんは5歳と2歳のお子さんがいるのに、いつもきれいにしててすごいニャ〜おうちにいても滴り落ちそうなくらいの量のマスカラつけてるし、今日はサンダルだったけど足の爪もきれいなばら色に塗られてました。わたしなんか、冬中一度も足の爪のお手入れなんてしなかったわ(T_T)