森下邸へ

 お昼寝して少し元気になったし、ららぽーとへ寄ってから森下邸へ行くことに。今日の午後退院してるはずなんだけど、お借りしていたベビーバスをお返ししなきゃいかないのだ!初音ちゃんはこのベビーバスにとってもお世話になったニャ〜1ヵ月半くらい毎日これでお風呂に入れたもんね!
 今日は風邪引きなので、ハル君には近寄れなくてかなちー(;_;) モリ君のお母さまが来られてたけど、おしゃれなワンピースを着てとっても素敵な人でした!退院したばっかりだし、チュンタくんにハル君を見せてもらってすぐ失礼しました。
 チュンタロウはハル君のかわいさにびっくりしたみたい?!帰り道、「ちっちゃいな〜」「かわいいな〜」「たしかにオトコマエだよ!」って。んで、「you don't have to worry, worry 守ってあげたい〜♪」ってユーミンを口ずさむの。ほんと、生まれたての赤ちゃんを見ると、そんな気分になるよね>_