遥斗くん

 ハチ子のお腹も落ち着いて、待ちに待ったハル君とのご対面♪新生児室へ連れてってもらいました〜ガラス越しに見える4人ほどの赤ちゃんの小ささにビックリo(@.@)o うちのハッチもまだまだ生まれたての赤ちゃんみたいな気分でいたけど、サイズがぜーーーんぜん違うじゃないの!頭なんか半分くらいの大きさだし、細くって弱弱しい・・・ハル君を外へ連れてきてもらって、初めて抱っこさせてもらったら、軽さにまたまたビックリ!
 目は閉じたまま、口をもぐもぐさせたりちょっと顔をしかめてみたり、そんなちょっとした動きがかわいいーーー☆>_<☆ そういえば初音ちゃんも生まれたばっかりのときこんな動き方だったなぁ・・・思わずペロッとなめたくなっちゃったけど、がまんがまん。
 7時からまた授乳に行かなきゃいけないらしいので、今日は退散。また来るよ〜