失敗

 ケーキとコーヒーでひと休みしたら、4時前にはもう帰っちゃうって!せっかく遠いところを来てもらったのに、もっとゆっくりしてもらいたいよ〜>_< お父さんに限らずチュンタくんの家族は、本当に遠慮深いし気を使いすぎるくらい使ってくださるのよね・・・何度「うちに泊まってください」って言っても絶対ホテルだし。
 チュンタくんが武庫川までお送りして帰ってきて、今日は早起きしたし、3人でお昼寝。途中、なんだか遠くで電話が鳴ってるな〜と思ったんだけど、構わず寝てたの。そしたら、何度もかかってくるから、チュンタロウを起こして電話に出てもらったら、なんとお父さん!カバンの中に間違えてわたしの携帯を入れてしまってて、京都で気付いて引き返してきて、今尼崎だってーーー!最近ほとんどメールしか使ってないし、そんなの宅急便で送ってもらえれば十分なのに・・・ていうか、ちゃんと電話に出て「そのまま新幹線に乗ってください」って言えばよかったのに、もう申し訳なさ過ぎて悲しい(T_T)
 2人で落ち込みながらお父さんの到着を待って。。。着いたときにはもう6時半だったし、「今日は泊まってください!!!」って言ったんだけど、お茶だけ飲んで7時にはまた帰ってしまわれました。お父さんには逆に謝られちゃったけど、ほんとうに最悪な失敗。反省です。