朝から

komilovesjd2005-04-28

 せっせと荷物作り。今日はチュンタロウが帰ってきたら実家へ移動。明日は初音くんを預かってもらって、久しぶりに2人で一泊小旅行の予定なのです〜♪
 まず初音ちゃんの着替え×4セット・哺乳瓶・粉ミルク・オムツ・おしりふき・お気に入りのおもちゃ(梅子ちゃんと羊ちゃん)などなど、すでにかなりの量!赤ちゃん連れて泊りがけのお出かけは、車がなきゃ無理だな〜やっぱり車があるといいよねって、夜チュンタロウにアピールしなきゃ!!!(いまだに「さとみちゃん用の高いおもちゃだ」って言われる・・・(-゛-メ))
 わたしも化粧品と着替えを準備。基本的にはジーンズだから着替えはTシャツをたくさんめに持ったけど、もしかしたらチュンタ様がおいしいもの食べに連れてってくれるかも?なので、念のためかわいいワンピースも一着とヒール高めの靴を一足♪