チュンタ as 初音パパ

 ハッチを連れて実家から戻ったときは、チュンタくんもどんな風にハッチのお世話に参加していいかわからなかったんだと思うんだけど、わたしもイライラすることが多かったの。でも最近ではどんどん一緒にがんばってくれるようになりました!やってみるとけっこう大変だなと思うみたいで、わたしのことを励ましたりいたわったりもしてくれるし、妊娠中以上にやさしくなった気がします。
 夕方は時々ハッチのご機嫌がとっても悪くなったりして、泣き続けられると頭が痛くなってくることもあるんだけど、チュンタくんが帰ってきてくれるとほんとにホッとするの。八の字眉毛で「今日はどうだった?」って聞いてもらうだけで癒されちゃう?!赤ちゃんとの生活には、だんなさんの存在とか協力的態度って大事だな〜〜〜。