わかなちゃん・きょうこちゃん・なべちゃん(到着順・・・なーんてね)

komilovesjd2005-04-23

 今日は土曜日だけどチュンタロウは東京だし、お友達に遊びに来てもらうことにしてるのだ♪楽しみだなぁ>_< 1時の約束だけど、9時に目が覚めちゃってお洗濯。
 わかなは12時過ぎに、きょうこちゃんは1時過ぎに到着。・・・なべちゃんは・・・2時ごろになるってメールがあったのでした。しょうがないな〜ま、がんばってやってきてくれるだけ褒めてあげなきゃかニャ?!仕方ないので、きょうこちゃんに結婚式のときのアラビアンなわかなを見せようと、わかなにプレゼントしてもらったDVDを見せたりして。やっぱりすごいわこの2人(わかな+いかりさん)!んで、ついでにお客様へのご挨拶のときのド緊張チュンタも見ちゃったり。何度見ても笑えるわ〜
 気がつけばもう3時前なんだけど、まだまだなべちゃんは来ない・・・やっと到着したのは3時過ぎでした。遅いゾーーー(◎`ε´◎) しょうがないわねぇ。。。