コーナンへ

 今日はママに一緒にコーナンに行ってもらう約束をしてたの。ご近所さんたちがきれいにおうちの表や裏をお手入れしてお花を咲かせてるのを見て、コミーもちょっとくらい緑がほしくなったのでした。「お花に興味を持つなんて変わるものねぇ・・・」とママはビックリ。実家にいるときは、ママがきれいに花を咲かせても、「見て見て!」って言われるまで気付かないくらいだったから。。。(´〜`ヾ)
 植木鉢や土や、ジョーロ、スコップまで買わなきゃいけないから、コーナンへは車で。すぐ近くだけどちょっとドキドキ>_<
 コーナンでは店舗の外の屋外スペースで、いろーんなお花や植木鉢を見て回って、うろうろ2時間。めちゃくちゃいいお天気で暑いくらいだし、喉も渇いて2人とも最後はフラフラ。ハッチだけは心地よさげにベビーカーでスヤスヤ・・・結局ベランダのラティスも買ったりしてすごい荷物&けっこうな散財でした。