ハチ太郎

 垂水には5時半ごろ戻ってきたんだけど、ハッチは不安げな情けない顔をしながら、でもあやされて一生懸命愛想笑いしてるの。そんな姿がなんだか健気・・・置いていってごめんね〜(p_q) でもママ曰く、やっとちょっと垂水のうちに慣れてきた感じらしいです。日ごろわたしと2人で静かすぎる生活してるからね・・・やっぱりなるべくいろんな人に会わせたりして刺激を与えて、免疫をつけとかなきゃだね。
 ママに晩ごはんにってサラダとパスタのソースをおすそわけしてもらって、3人で家路につきました。わたしが「お花を育てたいの!できれば食べれるものがいいの!!!」って言ったので、ママが育ててた三つ葉ゼラニウムも分けてもらって嬉しいニャ♪