晴れた〜♪

komilovesjd2005-03-31

 嬉しくって、せっせとお布団やクッションを干して回りました!そしてやっぱり12時までお昼寝・・・
 今日はヨーカドーへ行くぞ!と思ってたんだけど、3時前にコープさんが来ることを思い出しちゃった>_< 帰ってこれるかちょっと不安なので、お買い物はコープさんの後に。
 3時過ぎに出発して、ヨーカドーに広告掲載のチャイルドシートを買いに!!!でもとっても安くなっていたしチラシが入ってたのは昨日だったから、品切れ・・・(T_T) お取り寄せしてくれるけど1週間かかっちゃうそうです〜かなちー 週末間に合わないから別のにしようかと迷ったけど、安い上にこの数日間はポイントが10%もつくからめちゃめちゃお得だし、仕方なく待つことにしまちた。。。