晩ごはん

 はちょっと奮発め。今日は我が家にハッチに続くかわい子ちゃんがやってきたんだもの♪
山東風酢豚(お肉だけ。あんに黒酢を使うんだけど、おいすぃ〜☆)
かつおのたたきサラダ
・明太子ポテサラ(昨日の残り)
・中華風冷奴
・セロリとにんじんとピーマンのきんぴら
ちょうど7時半になったので、ソファの前の小さいテーブルに運んで、サッカーを見ながら・・・対バーレーン戦だったけど、無事勝ってよかった♪
 実は車はチュンタロウの隠し貯金(隠してないけど、メインの貯金とは別にもってた)で買ったみたいなんだけど、「10万円多くおろしたから」って定期代を引いて残りをコミーにお小遣いにくれました!お小遣いって言っても特に買いたいものもないから、日ごろの食費に使っちゃうと思うけど、ゲンキンなわたしはちょっと日ごろの行いを反省でちゅ。。。すぐ車買ってくれないからってプンプン怒ったりしていけなかったよぅ>_< お昼間チュンタロウがお仕事してるときさんざんお昼寝してるのに、夜ちょっと段取りよくお手伝いしてくれないだけでキーッてなってごめんちゃい。。。