もう一度

komilovesjd2005-03-27

 帰る前にチュンタママ&お姉さんが寄ってくださいました!10時に到着。やっぱりいっぱい写真を撮って、4人+ハッチでららぽーとまでお散歩♪今日は暖かくて気持ちいいね〜
 ららぽーとでは、チュンタロウが「GAPに行こう!」って。コミーはハテナだったけど、どうやらGAP BABYでお洋服を見て、チュンタママに買ってもらおうという魂胆みたい(^_^;) 行ってみるとかわいいのがいっぱいで、ベビーカーはお姉さんにお任せして、3人でそれぞれ好きなのを見つけてきては選びあって・・・結局かなりたくさん買っていただくことになってしまいまちた>_< GAP BABYはけっこう細身なのよね〜ぽっちゃりハッチのために大き目の80cmとかを選びました!