晩ごはん

 コミパパ&ママはお茶を飲んで帰っちゃって、チュンタママはお姉さんをお迎えになんと梅田のホテルまで戻るって!自分で電車に乗って来てもらったらいいのに〜少しでもハッチと長く一緒にいられるのになって思ったけど、まぁ仕方ないね。ごはんの準備は昨日してたので、突然暇になってチュンタと2人で2時間ほどゲーム・・・
 6時ごろチュンタママ&下のお姉さん到着。事前にお土産を宅急便で送ってくださってたんだけど、まずはそれを開けて〜チュンタロウには、実家に残してきたふる〜いぬいぐるみを。それから大きな紙袋がでてきて、そこからは大量のカエルグッズが!かわいい!!けどビックリでちゅ〜(*_*) 大きなぬいぐるみ、振り子時計(振り子にあわせてカエルが3匹お口をパクパクさせる・・・)、バストイバッグ、スタンプ、ストラップ・・・どれだけ出てくるの?ってくらい>_< すごいなぁ〜よくこれだけ集められたものです!ありがとうございまちゅ☆
 ワインも2本買ってきてくださって、晩ごはん。
・ディップ3種類
  海老とアボカド
  デビルトハム
  サーモンタルタル
・ベーコンとほうれん草とキノコのキッシュ
・チキンのトマト煮
というわけで、実はこないだルミ・トモ・ワカナが来てくれたときとほとんど同じメニュー。エヘヘ〜 やっぱり初挑戦のメニューは怖いしね!しかも、チュンタくんの下のお姉さんはちゃんと学校に通って全ジャンルお勉強してシェフみたいなお洋服まで持ってる、お料理のエキスパートなんだもの>_< 下手に凝ったものに挑戦するより、簡単料理のほうがいいかなって(?_?)
 チュンタロウが先に「これおいしいんだよ!」って言うから、チュンタママ&お姉さんも「おいしいわ」って言わなきゃしょうがない状況っぽかったけど、まぁ楽しくおしゃべりしてワインも2本あけられたし、ヨカッタヨカッタ♪