せぎちゃん

 そういえば、今朝せぎちゃんがオーストラリアへ旅立ってしまいました。PhD取得のため。せぎちゃんはチュンタくんを紹介してくれた人だからもちろん感謝してるんだけど、だからとかいうわけじゃなくてほんとに大好きなお友達なのでさみしいーーー(T_T) お互いよく恋愛相談したにゃ〜 チュンタくんとは結婚前もかなり頻繁に会ってたから自然と時間もなくなったし、結婚してからはよけいに、男友達とは疎遠になっちゃってる中で、せぎちゃんみたいなお友達はとっても貴重>_< せぎちゃんなら2人で会ってもチュンタくんも嫌がらないし、いつも気軽にお茶に付き合ってくれてありがたかったなぁ・・・
 一昨日チュンタロウと2人で電話してみたら忙しくて出れなかったみたいなんだけど、昨日の夜電話をくれて、出発前にちょっとでも話せて嬉しかった〜!「さみしいよ〜」ってちゃんと言えたし。ハッチがもすこし大きくなってたら関空にお見送りに行きたかったでちゅ。。。志を遂げて帰ってきてくれるのを待ってます!!!