うちの姫さま

 チュンタが早く帰ってきたので、ごはん前にハッチをお風呂に入れることに。ますますぽっちゃりしてきたハッチのほっぺは、中にひまわりの種をいっぱい入れたハムスターみたいにぷっくりふくれてまん丸。
 足でお布団を蹴り落として、両手をあげてオムツ丸出しで眠ってる姿はほんとにかわいくて、チュンタと2人で「ほんとかわいいよね〜>_<」って毎日ため息をついてしまいます・・・でもチュンタくんは、オレは親バカなんかじゃないぞー冷静だぞーって、「まぁクラス20人中6番目くらいかな」って。プププ 無理しちゃって(*^_^*) わたしもハッチが美少女になるとは思わないけど、なんだかたれ眉毛で愛嬌があるっていうか、表情とか動き方とかも含めてかわいい、愛らしいってことでは他の赤ちゃんに負けてないと思うんだもん〜♪わたしは親バカでもいいもーん!