間に合わず・・・

 到着を少し遅らしてくださるように事前に連絡したので、4時にチュンタの上のお姉さんの由美子さん&7月に結婚する相手のノブさんがいらっしゃいました!お2人からコミーへワインのプレゼント。なんとこのカリフォルニアワイン、FROG'S LEAPって書いてあってラベルにお洒落なかんじでカエルのイラストが☆お味もなかなかよかったそうで、カエル好きのコミーのためにって〜うれちー☆>_<☆ ハッチの誕生祝いにってたくさんお金もいただいてしまって申し訳ないです・・・
 まず苺とバニラアイス、コーヒーでひと休み。お姉さんもノブさんも赤ちゃんがめずらしいみたいで、ハッチのこと「かわいいー!かわいすぎる!!!」ってべったり。かまってもらうの大好きなハッチは、ベッドの周りにいっぱい人が来て笑いかけてくれるので大ハッスルで、お顔はニコニコ手足はバタバタ(^_^;) チュンタのご家族は東京だからなかなか遊びに来てもらえないし、ハッチが生まれてからは、みなさんに同報なんだけど週一くらいで写メし続けてたら、お姉さんは「それがとっても嬉しかった〜みんな全部保存して待ち受けにしたりしてるの!」って。エヘヘ 喜んでいただけてほんと何よりでちゅ(*^_^*)