ママ来る

komilovesjd2005-03-11

 今日はママのハッチデー♪今週は元町で会ったけど、外じゃハッチはかた〜い顔してるし、あんまり抱っこできないし、満足できなかったそうでちゅ・・・わかなもそうだけど、いつもハッチャクちゃんと2人のわたし的には、ママに構ってあげてもらえるのはとってもありがたいの>_< 家事してたりすると、ついつい「今日はあんまり抱っこしてあげなかったな〜」って日もあるし。あんまりわがままちゃんになっちゃっても困るけど、いっぱい愛情を感じて育って欲しいので!
 ママに水曜日のわかなとのお買い物を報告。「スーパーでおんなじくらいの大きさの赤ちゃんがいたんだけど、後で『あそこで赤ちゃん見たやん?初音ちゃんのほうがかわいかったね〜』って言うんだよ!」って。コミ的には笑ってくれるかなと思って話したんだけど、ママは素で「当たり前よ〜というより、初音ちゃんはどの子よりかわいいのよ!!!」だって。。。う〜む 冗談じゃなくて本気みたいだからこわいわ>_