お片づけ

komilovesjd2005-02-26

 とうとう里帰り期間最終日。。。朝からバタバタとお片付け。いろいろ頂いたり、ちょこちょこ買いためてた初音ちゃんのお洋服も、気がつくとかなりの数だニャ〜女の子だけにお洋服はとってもキュートなのがそろったんだけど(ちょっと大きめでまだ着れないのがほとんどだけど)、なぜか丸々してきて男の子にしか見えないうちの姫様・・・髪が伸びれば!と期待してるんだけど、パパ似だからかしらねぇ(´〜`) チュンタくんが新しくつけたニックネームは「ハッサクちゃん」(T_T) ヒロ君と同じ発想?!でもそれじゃー男の子だし、与作の兄弟みたいでいやだよぅ・・・
 やっとこさ荷物を玄関に運んで、お隣へのお土産に昆布の佃煮でも買いに行こうかと思ったら、雪が!!!寒いはずだよ〜〜〜
 チュンタくんから電話とメールで、「昨日会社に泊まりこんだおかげで仕事が片付いたから、午後は家を片付けて待ってるから」って。どうやら拗ねて言うこと聞かせたので、「僕もがんばってるよ」アピールみたいでちゅ>_