お目目ちゃん

komilovesjd2005-01-10

 朝はチュンタと初音ちゃんと3人で川の字になって、11時過ぎまで寝ていました。チュンタが疲れなかったかどうか心配だったんだけど、(嘘かほんとか?)「ちゃんと寝れたから大丈夫」って。優しいパパですね☆
 お昼はパパ(わたしの・・・ややこしい(^_^;))特製の海鮮塩焼きそば。チュンタくんは少し仕事を残してきてるらしくて会社に行かなきゃいけないって。祝日なのに大変だな〜2時過ぎにお見送りでした。夕方にはパパも単身赴任先へ・・・
 夜はママと3人で静かに過ごしました。初音ちゃんも落ち着いたのか、すやすやよい子♪だんだん目がぱっちりと開くようになってきて、ますます可愛くなってきました!!!?