ジャンクな大晦日

 今日はチュンタくんも一緒にわたしの実家に帰る予定。んでも久々の我が家@武庫川はとっても居心地がよくて、気を使わずにチュンタくんと過ごせるし体調もいいし、もう一泊くらいしたいな〜って気分に。お昼過ぎにママにメールでまだ晩ごはんを用意してないか聞いたらまだだったので、帰るのは明日の元旦に延期しました!
 お昼はまたカレー。前日よりさらに美味しくなってますね〜♪
 晩ごはんは、スーパーで買いこんでも材料を余らせられないし(・・・やる気も出ないし?)、ピザを取ろうかって話してたんだけど、やっぱり年越し蕎麦もはずせない・・・というわけで、一緒に関西スーパーへ行って、冷凍ピザと年越し蕎麦と、その他食べたいジャンクフードを買い込もう!ってことになりました>_< 今年最後の食事なのにネ!
 冷凍ピザはまあまあだったけど、チュンくんがウィンナーを茹でてくれたのをケチャップとマスタードで食べたり、フレンチフライを揚げてくれたり、わたしはもう刻んである野菜(水菜、お大根など12種類の野菜が沢山入って、夕方だから値引きされてて150円だった!)をピエトロのドレッシングとマヨネーズで和えてサラダを作ったり、食べたいものが食べられてなんだか満足♪
 格闘技番組を一生懸命見るチュンタくんの横で、わたしは暇なので膝枕してもらってうとうとしながらの年越しでした〜☆今年は(今年も?!)いろいろあった年だったニャ>_< いっぱい色んな人に助けられて、大好きな人を見つけて結婚して子供まで生まれる直前になって、幸せな一年でした!!!