ネットオークション

komilovesjd2004-10-02

今日は土曜日♪
お昼に起きて、スパゲティか焼きそばにしようって話してたんだけど、昨日の残りの豚角煮を見てゲンナリ・・・これが片付く前に新しく何か作る気になれないよ〜白く固まったラードが浮いてるし(;_;) てわけで、申し訳ないけど、ごはんも残ってるしチュンタローには角煮の残り、お味噌汁、ごはんを食べてもらうことにしました。後は、こないだあわちゃんが気に入ってくれたチュンタ君特製納豆(納豆+卵+葱+お漬物+ちりめんじゃこ+七味唐辛子・・・ありったけのもの混ぜてるだけなんだけど ^_^;)。何にもしなくて済んだ上、残り物が片付いてご機嫌♪「洗い物が大変だからしばらく角煮はしたくない」って言ったら、お茶碗も洗ってもらえちゃった〜エヘヘ
ひと休みしてたら郵便配達の人が・・・こないだ初めてネットオークションで落札したマタニティワンピが届きました!!!紺地に白の水玉でなかなかかわいい☆昨日、代金+送料(合わせてもたったの590円>_<)を切手で送ったところなのに、着く前に送ってくださったんだなぁ・・・こんなに簡単に、しかも安く手に入るなんて、すごいぞネットオークション!さすがに普通のお洋服なら着て見ずに買えないかもしれないけど、マタニティなんてあと3ヶ月ちょっとだけだし、見た目より楽チンさ優先だし、これで十分てかんじです〜
その後、チュンタ君の同期で遠くにいる人が出張がてら週末大阪にいるらしくて、夜飲み会だから出てこれないかって連絡が。1時間くらい顔出して、ごはんは帰って食べるって言うから、「食べてゆっくりしておいでよ」って何度も言ったら微妙に不機嫌になって、「それなら外泊してやるー」って(-_-;) なんだそれ・・・んで、わかったわかったってかんじでご飯作ったげるって言ったら、とっても嬉しそうに「うちの奥さんはが家でごはん食べないと拗ねるから」だってーーー(-_-メ) さらに、なんだそれ、だよぅ〜絶対お友達にもそう言って、仕方なさそうに帰ってくるんだろうナ プンプン
飲み会は梅田らしいし、わたしも携帯ショップと写真屋さんに行きたいから、一緒に梅田へ。ヨドバシで携帯を見るけど、やっぱドコモは高いな・・・んでもチュンタローが番号変えたくないって言い張るから仕方ないナ あと、昨日ホテルから届いた写真のネガをCDにしてもらうお願いをしてきました。コムサストアはすごく安い!!!ランチョンマットが100円だった♪他にも、「おたま置き」(ガス台の横とかに置けるし、かなり便利そう&おしゃれで◎)とか壁掛け時計などなど・・・重くなったのでグラタン皿は諦めました。グラタン皿も300円で売ってて、グラタン大好きなのでほしい〜〜〜
ポイントが貯まってたので、『インファナル・アフェア』のDVDとUtadaの『エキソドス』を購入。帰るのが楽しみ〜♪♪♪
チュンタ君は梅田で1時間待っててほしそうだったけど、先に帰らせていただきました。帰り着いたら10時前で飢え死にしそうーーー(T_T) とりあえず昨日の残りの冷奴をお腹に入れて、あんかけ焼きそば作り。たくさん野菜を食べたい気分だったので、豚肉に白菜、にんじん、玉葱、ピーマン、もやし、しめじ、えのき、にんにくと入れられそうな野菜はほとんど入れました♪
ちょうど麺を炒めてたら、もうチュンタローが帰ってきた!早すぎ・・・しかも悔しいくらいタイミングよすぎだよ・・・焼きそばとお土産のたこ焼きを食べた後は、お茶碗を洗ってもらってる間にソファで眠ってしまった>_< 気がつくとお片づけを終えたチュンタもソファの下の床で寝ていて、 今日はDVD鑑賞は諦めました。残念!