神戸へ帰る

komilovesjd2004-09-30

11時に、午後から出勤するよっちゃんと一緒に家を出た。次に会えるのはお正月かな・・・毎度のことだけどやっぱり寂しい(T_T) もっと気軽に会える距離に住んでたらいいのにっていつも思います。
12時過ぎの新幹線で新大阪へ。武庫川に到着したのは3時半でした。
明日も晴れるみたいなので、洗濯機をまわして、ネットで注文してた写真の現像が届いてたのを見ながらのんびり・・・ 門司&下関へ行ったときのと、結婚式のときのなんだけど、結婚式のはほとんどよっちゃんが撮ってくれた写真、で「なんで???!」ってくらい下手なのです(;_;) チュン君が半分で切れてたり(^_^;) かなちー
チュン君には晩御飯作らなくていいって言われてたけど、眠くもないし、ありあわせで作ることに。
お献立は
①鮭のちゃんちゃん焼き
②かぼちゃの含め煮
③オニオンスライス
④お豆腐・わかめ・茗荷のお味噌汁
⑤ごはん
でした。やっぱりおうちごはんはほっとするニャ・・・
チュン君がお茶碗洗って、肩もみまでしてくれました。