Wedding Day

9月11日はわたしの28歳のお誕生日&結婚式でした。
朝12時にママとフォーシーズンズへ到着。それから早速、
ヘア&メイク
→親族控え室へ
→挙式リハーサル
→挙式
→スナップ写真撮影
→お手洗い&ベールアウト
→来賓控え室へ
→披露宴
→弟&お友達を何人かにお部屋へ来ていただいてバースデーケーキ
→池袋のチュンのお友達の飲み会に15分だけ顔出し
で、ホテルのお部屋に帰り着くと11時半・・・
パリパリに固められた髪の毛をチュンに手伝ってもらって外して、ゆっくりバブルバスに入って、やっとほっとしました。と思ったら、緊張が解けたためか急にお腹が痛くなってエ〜ンでした(T_T) 早めに寝れてよかったけど!

(回想)
挙式はリハーサルで言われたことが全然覚えられなくて、かなり焦った〜うちのパパもチュンも激緊張顔だし>_< でもあわいわく、わたしはヨユーの顔してた?!感動に浸る間なんて皆無で、緊張でまるで他人の結婚式か練習みたいな気分だったナ〜ママは挙式で一番涙が出たらしい・・・
披露宴では、MGRのスピーチに冷や汗をかいたけど、あわちゃん、わかなちゃんのスピーチに感動してちょっと涙が出てしまいました>_<
食べる気満々だったけど、しょっちゅう立ったり座ったり、お色直し中座だったりと、全然無理!!!それでも半分くらいは一口ずつ試したけど、実はお味はまあまあかな〜って。残念!チュン君も同じ感想みたい。
チュン君のウェルカムスピーチは、何を言い出すかドキドキしたけど、前に一緒に読んだ文例集(妊娠中の場合)からそのままの文章があって、笑ってしまった(^_^;) でも彼らしさがでててよかったかな。
碇さん&わかなのショータイムはただただ圧巻&感動!二人ともスタイル抜群で、アラビアンナイト風のお衣装がとっても似合っててかわいかったー☆☆☆二人の写真をどこかからゲットしなければ!自分で写真撮りたかったよぅ>_<
あわただしくて緊張する間もなく、わたしの家族への手紙。パパママは大丈夫なのによっちゃんが大泣きしてて、じーんとしました。日ごろから思ってることだけど、よっちゃんみたいな最高な弟って他にいる?って思います。
披露宴後はよっちゃんもあわもお部屋に来てくれて、しかもお誕生日プレゼントを用意してきてくれていました。よっちゃんからはアルバム、あわ&しーちゃんからはアロマライトをいただいたんだけど、二人の気持ちがめちゃめちゃ嬉しかった!!!あわからのカードは特に!
チュンが「きれいだった!」って何度も言ってくれて、照れくさいし本気かはハテナだけど、それでもやっぱり嬉しかったニャ やさしいだんな様です!