モテキャラに変身!

 お昼からスイミングに行ったんだけど、見ていてびっくりするくらいハツネがもててる?!!体操をしていても、周りの男の子がそれとな〜く近づいてきたり、すきを見て手をつないできたり。モテ慣れないハツネは逃げようとして、追いかけられて、るいくんが助けようとして、ハツネが転んで…気がつくと倒れたハツネの上に4人の男の子が乗っかって倒れてる(^_^;) どうやら、るいくんと仲良くなったハツネを見て、みんな「僕も」と思ったみたい。今まで紅一点のハツネをどう扱っていいかわからなかったんだろうと思います。
 周りのお母さんたちからも「はっちゃん、すごいモテモテやね!」と言われて、「ほんと、9月でやめるのが残念だよ…」と。もう少しモテモテを楽しみたかったワ。