スイミング仲間

komilovesjd2007-09-18

 が、送別会をしてくれました。大人7人、子供12人が入れるところがなかなか見つからなかったんだけど、ゆみちゃんがいきつけの(?)やまとの湯という温泉の個室を借りることになりました。なんとハッチ+ユーナ以外は全員男の子。3歳児でも背の高い子ぞろいの彼らが走り回り、ぶつかり、飛び蹴りまでする姿は圧巻。ビデオ撮影しとくべきだった?!ハッチンはそんなヤンチャくんたちとけっこう楽しそう。ちょっと誰かにぶつかられたり(時にはお箸でさされたり…)すると、るいくんがすっ飛んできて、両手を広げてハツネを守る姿に、母は感動でした(T-T) うちにお婿さんにきてほしいヨ?!てゆーか、ハツネをもらってくださいってかんじ。玉の輿だし?!
 みんなが用意してくれた、写真入りの額(わたし+ハツネ、全員、ユーナ+ジョウ君の3枚の写真入り)と寄せ書きカードのプレゼントにかなり感動>_< 短い間だったけど、スイミング、ほんっとに楽しかったなぁ。帰国したら、絶対同窓会したい!!!