よっちゃんとランチ

komilovesjd2007-08-14

 ママが2人の子守をしてくれて、よっちゃんと2人でランチにお出かけ。こんなこと、結婚してから初めてかな〜昔はよくお買い物に付き合ってもらったりしてたけど。来春結婚するらしいので、そしたらもう1人で帰省してくることもないだろうし。やっぱりちょっと寂しくなるなぁ…うちのよっちゃんは性格がいいし、今まで弟がいてよかったなと思ってきたけど、最近少し姉妹がいる人が羨ましくなったりします。女同士だと結婚しても平日昼間に会えたりするもんね。そう考えると、ハツネ&ユーナはよかったなぁ♪仲良し姉妹になって欲しい!
 芦屋浜のイグレックに行ってみたけど、定休日。結局打出のフェリーチェへ。よっちゃんに運転を任せてたので、わたしはグラス1杯だけワインも飲んでいい気分。楽しかった!